NOTE

NOTEに書いた記事をこちらにも書いてます。

NOTE

デザイン

富裕層の心をつかめ!ゴミ箱マーケティング。

暑い日がつづいて毎朝の犬の散歩を犬の方から拒否されはじめた今日このごろさ。みんなバテてない?今日はちょっと違った視点から話を始めてみようと思う。目の前に広がる壮大なマーケティングの世界で、

デザイン

そのビジネスに「問い」はあるか?

ビジネスってさ、一体何だと思う?あ、ひょっとしてイラついた?でも、これに答えられると、ビジネスを成功させるための秘訣が見えてくると思うんよね。さあ、君はビジネスってなんだと思う?簡単に

デザイン

だからヒーローは怒ってる。

あなたが好きなヒーローは誰だ?スーパーマン?ワンダーウーマン?それともスパイダーマン?それぞれのヒーローが共通していることって何か分かる? そう、彼らが他人のために怒るってことさ。

PICK UP

記事一覧

PAGE TOP